080420_161338_ed.jpg
昨日、家の近所で見つけた遅い春を思わず激写~♪+゜


てな訳でこばゎ---★+゜
お久しぶリですら!!


今日ゎ天気よかったすよね~
超ポカポカしとったし。


そんな平和な空気の中うちゎ、銀行まで社員全員分の給与デ-タを運んでぉリましたよ…


たかがフロッピィ3枚ゃのに気分的にゎ超重荷でした…


普段無用心ゃのに毎月この瞬間だけゎ通行人全員が敵に見ぇます。


だってコレ紛失したらクビどころぢゃ済まね---し-----っ☆


責任とか取れね---し-----っ☆


嫌だし---そんなの-----っ☆
(↑若干標準語で)




てゅぅか…気がつきゃ4月もあっとゅぅ間に3分の2がおわリましたよね~(O`ωO;$)


「どんだけ早ぃねんっ。」


…へへっ(★aωa`q$)+゜
ツッコミ入れてゃったぜ…。


この調子じゃあ、GWの過ごし方につぃての会話なんてもぅ古ぃですよ皆様。


え~と。
じゃあ~…今年ゎドコに紅葉見に行こっかなぁ~(●´ω`*)。+゜


(★a∀a`q$)+゜{…えっ?


…とまぁ、ね。
冗談もホドホドにして、ね。




今日首都圏支社の人♂と電話しとったら


「●●ちゃん~俺、休日が終わるのがなんでこんなに早ぃのかをこの土日に考えてみたんだよ~。」


とゆぅ話が始まリ、ちょっと興味あったし聞ぃとったら


「休日って、気付けば昼まで寝てるじゃん?起きてる時間的にそリゃ出勤してる日よリ1日が短ぃわって話よ~。」


ですって。


気持ちの問題だけじゃなくて実際に短ぃって事ですね。


でもコレを2日間もかけて真剣に考えた分、この人の休日ゎさらに短ぃものゃった事でしょぅ。




あ----(-Å-。●)
明日も天気えぇんかなぁ~?
…遊びに出かけたぃなぁ~


…どぅせ仕事なら、いっそのコト雨ふっちまぇトヵ思っとるまもでした(〃>∪O★)-☆