080315_162832_ed.jpg
上司からのホワイトディ。
コラ-ゲン…


こぅゆぅ液体苦手なんゃけど
「コレで綺麗になリます!!」
とか喜んでみました。笑




てなゎけでこばゎ----★+゜


昨日の夜から遊んでツレんち泊まって今日夕方に帰宅しまして、


また今から出かける予定です。


だってだってね。
家にぉっても1人ですからね。


なんせオトンとオカンゎまた金曜から2人で旅行行っとるんでね。


それを行く当日の朝に知らされるワタクシって一体…(笑丿_`q*)


ほんまゃったら「また置いてけぼリかよ---」と嘆く所ですが


そんな事ゎどぅでもいぃぐらぃ憂鬱な事が他にあるんですよ実ゎ。




…あのね、


21~22日に福岡出張に任命されたわけですよ----Σ(O`ωO;$)




…何を隠そぅもぅすぐ福岡に支店ができるんですけどね、


今、そのオ-プニングスタッフを募集しとってね、ね、


それの面接しに行く訳ですよ。
アシスタントですよワタクシ。


まぁ普通なら「福岡ゃ~♪+゜」ってなるんですけど


出発日ゎめちゃくちゃ朝早ぃし、帰ってくる日もすげぇ夜遅ぃし、


2OO名ほど面接するんゃけど面接官4人(各部屋1人=4部屋)に対してアシスタントうち1人ゃし、


自由時間がぁる訳でもなぃし、


大変らしぃ上に今の仕事残したまま行かなァカンし。


…あ゛――――
さっっぱリ魅力感じなぃんですけど-----おか~ぁさ~ん!!
+゜(Pд`q●)。+笑


福岡の友達にゆぅたら、有名所を色々紹介してくれたけど…


行けるわけねぇからっ
余計悲しくなるからっ笑


…福岡の皆様、21~22日に必死で走っとるちっちゃぃのがぉったらまもです。冷たくせんとぃてね。





でゎでゎ…


現実逃避しに行ってきます♪+゜
……投げるぞぉ----っ!!