美術館が、アート魚拓✖️ピアノ音楽で水族館になる❓ | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

岡山のみなさん〜❗️
8月4日夜は、牛窓花火大会です❗️

岡山県内では花火大会のやむを得ない中止が続いていましたが、牛窓花火大会は今年も無事開催されるということで、
花火をみる方が沢山いらっしゃるかと思います✨
交通渋滞にはお気を付けくださいね❗️



明日午後は、混雑する花火大会の時間よりちょっと早めに牛窓に移動して、
是非瀬戸内市立美術館へお越しください😉✨





魚拓アート水族館とピアノ音楽で
涼しい時間を過ごして、
そのまま花火大会を楽しんでください(*^^*)✨


せとうちアート水族館
アート魚拓の第一人者である、松永正津の作品を約100点展示します。タイやカサゴなどの馴染み深い魚はもちろんのこと、ピラルク、カジキマグロ、シイラといった本物の水族館でも見ることができない珍しい魚をご覧頂けます。




8月4日  及び  8月26日

両日共に14:00〜約30分間
ギャラリーにて"海"をテーマとする
ピアノコンサートを開催致します。





コンサート詳細情報はこちらから✨


夏の楽しい一日を牛窓で!
オリーブ園もオススメです(*^^*)




山地真美