♬「鶴は舞う」が映画テーマ曲に♬ | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

(( !!~発表~!!))
♬「鶴は舞う」が映画テーマ曲に♬

CATO OCHIプロデュース/脚本/監督
GACKT 友情出演
日本初全編英語作品 『ORIGAMI』
カンヌ映画祭招待作品になりました!

【予告編youtube再生】


{3BF74195-6FDE-42F4-9759-8356E4B4105A}



カンヌ国際映画祭のサイト、
私の名前見つけられますか?(^-^)
↓↓



鶴の恩返しのお話を、海外向けに。

「鶴は舞う」という私の曲が
テーマ曲として、
「裏葉柳」が劇中歌として
採用いただけました。

予告編の
冒頭はGACKTさん。
まさかこんな日が来るとは!

是非是非みなさん、
シェアして下さい!★



日本での上映やDVD化は
まだ未定ですが、

海外に
日本の風景をテーマとした自分の曲が
流れたかと思うと、

「日本の素晴らしさを音楽で発信する」という
自分の活動目標にも一歩近づけた気がして
素直にとても嬉しいです。

まだまだ目標は大きく!(*^^*)✨

今後もよろしくお願い申し上げます(^-^)
↓↓

{E52C6AFC-686C-4049-8E41-1D44D637718C}