可愛いおみやげ | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

可愛いトイレットペーパーを発見したので買ってしまいました(^ν^)

photo:01



アップすぎて少しわかりにくいですが、

ふなっしーのトイレットペーパー!
紙にはふなっしーに関するまめ知識が沢山かかれてます^ ^

ふなっしー好きな友達のおみやげにと思って買ったんですが、ついでに自分にも買ってしまいました^ ^笑



今は本番にむけて、ブラームスの二台ピアノの練習に取りくんでいます。

二台ピアノというと、聴いたことない人にしてみたら
"連弾?"
と思ってしまうかもしれないですが、
別のものです^ ^

連弾が一台のピアノに対して2人座り演奏するのに対して、
二台ピアノは、あくまで1人一台づつのピアノを使うので、
演奏効果も高く、迫力がでます^ ^


いずれ二台ピアノの曲が作れたらいいなぁ、、と考えながら、
練習してます(^ν^)



iPhoneからの投稿