実家でごはん | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

岡山帰省中✨

久しぶりにゆったりのんび~り過ごしてます(^^)
今日は一日、自然あふれる風景を沢山見てきたんですが、また後日アップします♫



今日は!家族の晩御飯を張り切ってもてなしましたo(`ω´ )o
というのも


photo:01


ビオファームまつき のバジルペーストを取り寄せたので、使って見たくて✨張り切ってイタリアンを(^^)

バジルの色が鮮やかで、何にでも大活躍でした(^^)雑誌でも優勝した納得のバジルペースト!!

http://item.rakuten.co.jp/bridgeit-2/1010079/




photo:02


ブルスケッタをバジルペーストで✨

photo:03


いつもビールや日本酒や梅酒の両親が久しぶりにワイン飲んで楽しんでくれました(*^^*)

photo:04


豚肉のソテー
レモン風味のバジルソース


photo:05


ナスとトマトのチーズリゾット
(ナスやピーマンや玉ねぎは自家栽培!)


photo:06


ホタテとアスパラガスのジェノバソース






久しぶりに、頑張りました!笑
キッチン散らかしました、、笑





やっぱり野菜の鮮度が違うと美味しいんだな!
たらふく食べてお腹パンパン。
帰省中に身体が大きくなること間違いなし。。


充電期間、心を休めて再スタートをきれるよう。
食事に、風景に、落ち着く実家に、たっぷり癒されます!(^^)




iPhoneからの投稿