息抜き | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

本当に本当に久しぶりに日帰りでプチ旅行してきました!

富士山五合目散策とぶどう狩りの旅(^^)
自然の空気を吸うのって本当大事!癒されましたー✨


photo:01


酒蔵にいった時の、"吟醸ソフト"
チーズクリームのような味✨

photo:02


世界一の和太鼓✨


photo:03


宝石の森
photo:04


1メートルあるアメジスト


photo:05


富士山のふもと、浅間神社にある1000年杉!
太くて大きくて、
周りも静かで、
すごくインスピレーションのわきそうな、ジブリの世界でした✨




photo:06


太さ、分かりますか?笑


浅間神社の周りは沢山の杉や檜で囲まれていて、大自然の中にある神社は厳かで神秘的な空気につつまれていました。
ずーっと座っていたかったです✨



肝心の富士山五合目は、あいにくの天気で一面真っ白のガス(霧?)で覆われていて、なーんにも見えませんでしたヽ(;▽;)ノ

もう一回行けってことだね!



帰りは勝沼へ、甲州の巨峰狩り!
photo:07


photo:08


"狩り"
といっても、一房で満足!笑
すごく身が詰まって素敵でした(^^)

果樹園って、独特の香りがして、歩いているだけでも楽しめる風景でした。


初山梨、素敵でした(^^)


杉や檜の神秘的なイメージ、曲ができそう~✨

iPhoneからの投稿