ドレスフィッティング | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

今製作していただいているオリジナルドレスの、仮縫いのフィッティングをしてきました(*^^*)


セルフで採寸してお伝えだったので、

全然違うサイズ伝えてたらどうしようとか(*_*)
太ってたらとか(*_*)笑

思ったけど、着てみると、、、、、








びっくりするくらいピッタリ!
o(^▽^)o


自分のサイズに合わせてつくってもらうのなんてない経験ですが、


サイズがピッタリって気持ちいい~(*^^*)(*^^*)

オーダーメイドのスーツつくる人の気持ちがよく分かりました!!
夏の完成が今から楽しみです(*^^*)




昨日は夜、知り合いの方の出演するライブにいってきました(^ ^)

ライブに行くと、自分の為にもすごく勉強になって。


違うジャンルの音楽きいて、

自身が演奏する上での重要な発見!がありました(^ ^)

ここでは上手く書けませんが、

家に帰ってノートに色々まとめて、
その後練習すると


発見の連続!笑



今月中に終わらせることを終わらせよう!


photo:01




前飼ってた黒パグが昨日夢にでてきたのでとりあえず写真。笑(^^)





iPhoneからの投稿