とっても便利!これからは自動手洗いです | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフォー父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 

ちょっと前から我が家で使っているのが

「ミューズのノータッチ泡ハンドソープ
自動ディスペンサー」


ですニコニコ





それまで我が家では
ずっとプッシュ式のハンドソープを
使っていました。


それがある日家に帰ると
嫁さんが

「良いもの見つけた」

と言って
ミューズの自動ディスペンサーを
見せてくれました。


最初は

「何これ??

という感じでしたが
使っていくうちに
いつの間にか手放せないもの
なっていましたOK


違いと言えば

「プッシュするか」

「手をかざすか」


だけですが
コロナ禍の中で
以前よりも手を洗う回数が
増えている現状では
結構大きな違いを感じています。


まあ単に私がめんどくさがり屋だけ
なのかもしれませんが・・・てへぺろ

泡切れもよくて
垂れることもないし
ハンドソープの残り量も
分かりやすくていい

本当に使いやすいです。


一度使ったらやめられなくなると
思いますよニコニコ

(経験者は語るグッ