Twin2レコ発♡ | -☆-Maa ojyo-☆-

Twin2レコ発♡

{8016FD56-ADDF-44F2-B02F-1A7F733A185B:01}


【Naniwa project vol.91】終わりました♡

改めて、Twin2のHalちゃん、Saoちゃんお願い
セカンドシングル、リリースおめでとぉラブラブ

そしてお越し下さった皆さま。
本当にありがとうございました♡

Twin2のレコ発ライブにわたくしも一緒にお祝いできたことが本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

HalちゃんがLIVEの終盤に言葉が詰まった姿をみてわたくしまで胸にグッとくるものがありました。
関西で良き仲間、良きライバルとして活動してきただけに、自分のことのように感じるんだよね。


{273B21BC-3B92-45E8-90B2-40C7FB6F332D:01}


また今日から、関西と仙台という全く離れた場所だけど、お互い頑張ろうね。

本当にとっても素敵なTwin2のレコ発LIVEでした♡

皆さま、本当にありがとうございました♡