ありがとう! | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

昨日は無事に楽しく笑顔で終わることができました!チャーリービーンズはこれから、また新しい歴史をいくつも作っていってくれると思います。私も一ファンとして、これから応援していこうと思います!


本当にたくさんの思い出と沢山の感情が入り交じっているけれど、


本当に一つ。



チャーリービーンズのMAOとして二年間過ごしてきた毎日は私にとってかけがえのない日々でした。





ありがとう。




みんな大好きです!!


ありがとう!そして、また会いましょう♪


マオ