感じるコトが出来る? | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

みんな、ただいま!



どこからって?




【どこでもいいじゃない♪】




(なんだそれっ?!ってね!笑)


先日、東京から玉城ちはるさんという素晴らしい歌手の方がいらっしゃいまして、私は二日間 感化されっぱなしでした。

それは、芯の強さ。

素晴らしいお姉さんに出会えました。

そして、お姉さんが紹介してくださった私一人じゃお会いできない方ともたくさんお話しする機会をいただきまして、本当に感化されっぱなしの二日間でした!

感じるコトってすばらしいね。

昨日はパンドラLIVEでしたが、出演してくださったみなさんと、お客様本当にありがとうありがとうございました!

今回のイベントはイベントとして大成功とは言い難く、反省の大爆発でした。それでも、全力で楽しめたし、打ち上げはとても盛り上がりました。


それは、きっと 想いが伝わったから。だとおもっています。

私たちだけじゃなく、出演者のLIVE本当に素晴らしく、全員熱意にあふれていて、わたしも負けんめっと思った瞬間涙が溢れたり。

昨日のライブは最高の空気がながれていました。昨日、チャーリービーンズとしては、新メンバー加入からの初イベント、いいスタートをきれたんじゃないかな。


それは、昨日のイベントが前を向いていたから。

これから先、この瞬間からの私たち、私、バンドメンバー、みてて欲しいんです。

出逢いに感謝して、また今日も頑張りましょう♪生きててよかった!






iPhoneからの投稿