LIVE STYLE | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

おはようございます♪

最近のlife style は偏りがちな食事のコントロール。テーブルデザインが大好きな日々です。

5分でも時間があれば、なにか手作りでご飯をつくるようにしています音譜

photo:01



ついつい、コンビニで片付けるとけもありますが、、、目指すは健康美人!!

毎日口にするものから、気をつけたいものですね音譜

スイカとサンチュのスムージー、ベリーシェイク、かぼちゃのマッシュとマイルドカレー、野菜の炒めものとミネストローネ、ポトフ、
他にも今週はたくさん手作りしましたキノコ

(すっかりベジタリアンよりになってしまった私は、我が家の美味しいテールシチューや焼肉、しゃぶしゃぶを、横目にせっせと野菜をきる日々なのです~なんとも贅沢な話のようですが、みなさん、是非【堀ちゃん牧場】にもお肉買いにきてくださいねさくらんぼ


さあ。そろそろランチョマットと新しい食器がほしい時期~目音譜
どんなのにしようかな音譜








iPhoneからの投稿