清志郎さん | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

本日は忌野清志郎さんの命日。

ボギーさんも言っていたが、今日は偲ぶ会というより、清志郎さん!ありがとう!の会です!

私は今回の機会に清志郎を聴いて、ほんとうに素晴らしい方だなぁ。とこれがミュージシャンだなぁ。と感じました!

わたしも全力で楽しませていただきます!
ちなみに今日はボギーさんの完コピ清志郎など、まおの矢野顕子など、いつもじゃ感じれないチャリビンも見れるんじゃないでしょうかドキドキ

みなさんも楽しむ準備でぜひこの機会に清志郎を良く知らない方でも、こんなチャンスありません!存分にそれぞれのアーティストと清志郎ソングのコラボレーションをお楽しみくださいラブラブラブラブ
photo:01




まずは、清志郎さん、ありがとう!!


iPhoneからの投稿