チャーリービーンズ情報解禁!!! | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com


<チャーリービーンズCD発売&レコ発主催live決定>
皆さん大変お待たせしました!!!!!!!
遂にチャーリービーンズnew mini album『Wake up』が完成!!!

photo:01



やったーードキドキドキドキ

5/22に全国タワーレコードにて発売が決定いたしましたビックリマークビックリマーク

mini album『Wake up』

発売日
2013年05月22日
レーベル:SweatSoulmanRecords
価格¥1,500

~収録曲~
1.intro
2.Wake up
3.Everybody do the do it
4.OPI
5.Goodbye world
ーstadio liveー
6.KAKUMEI

CDジャケットは紙ジャケですよ音譜

一発録り方式でliveのような臨場感と生きたgrooveが味わえる作品になりました!!
そして一曲一曲がかなり濃いのですアップほんとかっこいいんだから音譜

牛丼、ラーメン、カレー、カツ丼のような、あなたの好みに合わせた主役級の曲がギッシリ詰まっていて、一度聴いたら一発で覚えて口ずさんでしまうメロディが脳内リピート間違い無しですよ!!(チャーリーの例えすごいw))でもまちがいなく、超脳内リピート!!

そして全曲に共通して言えるのはalbum title にもなっているwake upと言う言葉の通り、目を覚まして欲しい!という熱いメッセージが込められていて、

僕らも含め今を生きる世界中の人達に向けて、人間の本能や、魂に訴えかける内容が曲によって様々な言葉と空気を放ってます!

鋭さがある曲、ユーモア溢れる曲、クールな曲、熱苦しい曲、愛を感じる曲などなど色んな表情を見せてくれます!

デッカい音で聴いて欲しい!!!
そして、、、売れて欲しい!!!

mini album 『wake up』を皆さんよろしくね☆

ということで、改めまして、チャーリーからのメッセージでした!!
本当にこの日をずっとまってた!!
みんなに聴いて欲しいので、是非是非お手にとってみてください!ちなみに★歌詞カードやジャケット、CDの盤デザイン制作にもチャリビンも携わったのでほんとうれしい꒰ ♡´∀`♡ ꒱かっこいいものができました!


↓CD予約はこちらから↓
http://m.tower.jp/item/3242980


↓電話予約も可能ですよ↓
タワーレコード福岡天神店
092-722-4611
住所福岡市中央区天神2丁目11-3
西鉄福岡駅ビル 3-5F
営業時間10:00-22:00

出来れば是非、福岡天神店でのご予約を期待してます!


そしてCD発売を記念してレコ発主催liveやりますよ!!!!
やっぱ生が一番です!!!!

みんな友達連れて来て大勢で楽しもうぜ!!!
絶対今から予定みてみてください!!
お願いしますっ!最高の一日にします!


5/26(日)
「チャーリービーンズレコ発主催LIVE」
@musk
福岡市中央区天神3-2-13天神センタービル3F

OP18:30/ST19:00
¥1500+1D
CAST
ザ・ガッターズ
ブラウンベムズ
Balconny
チャーリービーンズ
DJ)ジンロウ(コーガンズ)

チャリビン出番は21時頃です!
でも出来れば最初から来ておくれ!


楽しみなCastが出揃いました!!!
そしてDjにはコーガンズのジンロウさん!!!!
チャリビンのイベントにピッタシの間違い無い選曲でイベントを盛り上げてくれるはず☆楽しみだ!!!


チケット予約は枚数とお名前をこちらから送ってね↓
info_c_beans@yahoo.co.jp

コメントやメッセージや直でメールでもオッケーです!!!
問い合わせは気軽に連絡下さいね☆

チャリビンはliveバンドですよ!予約待ってます!





iPhoneからの投稿