一夜明けまして | Singer_Mao blog

Singer_Mao blog

仮歌シンガー
18際より音楽を始める。
過去にはバンドでのCD全国リリースやバックコーラスなどライブ経験豊富でハスキーな歌声が特徴。
www.singermao.com

一夜明けまして、昨日はありがとうございました☆ラウンジサウンズと思えないほど豪華な夜でした!

みにきてくれたみなさん、monjuさん、福山晋さん、THE VOTTONESさん八洲さん DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN さんnontroppoさん
ありがとうございました!!

photo:01



いやー、本当に楽しい一日でした!!

私はすっかり携帯わ忘れていたので写真とれなかったのですが、久々にお酒のんだのもあり、チャーリービーンズやり終えたあとは完全に楽しんでやりました!!
本当にたのしかった!
カウンターで聴くのとフロアにおりて踊りながら聴くのとあんなに違うのか!?と思うくらいたのしかった!
なかでもドクホリさんのエンターテイメントはまじかでみて勉強になった!(私泥酔しても記憶飛ばないのでw)
途中ではしゃぎすぎだ!と怒られながらもwみんなとおどってお友達になって、フロア仲間ができました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これが最高!音楽で遊びました!
贅沢に演者としても、フロアからも!
音楽にひたりお酒にひたり、11時にはお酒ストップしたのに5:30くらいまで酔っ払い続けていた自分の燃費の良さに感謝しつつ、、、笑
みんなありがとう!

そ・し・て!
ついに、、、、、CDできましたーーー!!!(まだ届いてないけど)


そして、、レコ発ライブ決まりましたー☆☆☆
まだ詳細はきまっていないのですが、日程と時間と場所は確定です!
みなさん、スケジュール帳の準備はいいですか?!

いきますよー☆



5月26日


日曜日


場所は


MUSK


(ブードゥーラウンジのお隣☆)


時間は


open


18:30

start

19:00


と!こういう感じです!!
5/26(日)
場所 MUSK
開場18:30開演19:00
チャーリービーンズnew リリース
mini album【WAKE UP】
リリース記念LIVE!!
¥1500+1ドリンクオーダー

みなさん、大変お待たせいたしました!やっとこの日がきます!是非、愛に来てくださいっ!最高のCDを用意してお待ちしております☆

昨日のライブにて♪
チャリビン♡ガールズ
photo:02











iPhoneからの投稿