おはようございます晴れ

今日もいい天気で
気持ちいいです照れ


昨日は寝不足で眠いまま
1日乗り切り
昨日の夜も
案件応募用の動画を作っていたので
またまた寝不足ですチーン


年々夜起きているのが
つらくなる…

牛えもんです牛


昔はオールで遊んだり
何時間ぶっ続けで働けるか
自分を試したりしてたのに…


もはや21時には眠い…

これも歳のセイデスカ…??


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日は無事に応募用動画も
完成しまして
案件に2つ応募出来ましたが
お返事くるかな…?


応募したうちのひとつは
動画1本 50000円の
案件なのでほぼ
諦めていますが
もうひとつは
1本  1000円のショート動画

Prのソフトを使った案件が
まだ未経験なので
この案件からスタートしたい…


お返事
カモーーーン



さてさて以前書いていた
現在作っている動画の単価ですが



現在は


ショート動画1本 1000円
追加報酬 動画再生回数×%

という感じでやらせて
頂いていますニコニコ


なかなか再生数のあるチャンネルで
一本の動画で追加報酬 
14000円気づき

いきましたデレデレ

60秒の動画で単価も合わせると
15000円気づき

なかなか有り難いお値段です


で、す、が、


1時間で制作できれば
最高キラキラですが


時間がかかるかかる…


10時間はかかってるかな…

もちろんこんなに
追加報酬が出るのも
毎回ではないので
いつも時給換算なんて
出来ない単価でやっております滝汗


時給換算しちゃうと
いつも外で働くことが
チラつきますが
まだまだ諦めず頑張ろうと
思います真顔



あ〜クライアントから
お返事来ないかなぁ〜笑い泣き