イベントバナー



イベントバナー


これ便利そう…

 





こんにちはチュー


昨日はまたまた長男くん
不調により病院行ったりして
1日終わってしまった…笑い泣き


次は中耳炎でした滝汗


中耳炎に昔なったことあるけど
めっちゃくちゃ
痛い

ですよねゲロー


長男くん初めての中耳炎

かわいそうにえーん
 
と思う反面

いつになった元気に
学校行けるんや…チーン

という気持ちも…


複雑です…ショボーン


今週もあと今日と明日で終わりプンプン
明日も学校&幼稚園
行けますように物申す


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて記録の為に
今やってる案件を
書いておこうかと思います口笛


初心者動画編集案件内容


私が現在頂いている

案件は



ゆっくりムービーメーカー4

のソフトを使用した


2ch系

ショート動画です



本当に動画編集者として
やっていくなら

PremierPro
を使った編集が良いのは
分かっているんですが


まず気軽に初めて
みやすかったのが
YMM4
 
でしたニコニコ


もちろん現在
Pr

のほうも練習中で
次の案件は
Prのソフト
 を使用したものを
狙っていきたいと思っています



でもYMM4
好き飛び出すハート

なんですよねぇデレデレ


立ち絵を動かしたり
かわいい立ち絵がお喋りしたり 
めちゃくちゃかわいいし

何よりソフトが
使いやすい


複雑な動きも
簡単に作れますびっくり


だから
Prのソフト
を初めて開いたとき
心が折れそうでしたニヤニヤ笑い



PremierPro
もだいぶ慣れてきましたが
まだまだ過ぎて
ヒヨってますwヒヨコ


次回は単価や
初心者怠け者の
編集時間のご紹介


よかったらまた見てね飛び出すハート



お買い物マラソンだってよ

イベントバナー


いつもマラソンするほど
買えるお金が無い悲しい



こういうのが一番着回せる