おはようございます照れ

風邪症状が落ち着いた次男くんを
先程園に送ってきましたちゅー

4月3日から少しずつ少しずつ
慣らしてきたのに
また最初からスタートな気分…

次男くん泣きながら
登園していきました悲しい


笑顔で行ってきますしてくれるのは
いつになるのか…

長男くんの時は
年長さんに上がる頃には
割り切って行っていたような
気がするなぁ…


年長…になるまでまだ2年…


まだまだ休む、休まないの
押し問答は続きそうですね…滝汗


少しどんより気分な
牛えもんです牛魂



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

何はともあれ滞ってる作業を
開始せねばアセアセ

昨日も結局風邪症状があっても
元気な次男くん

『あそぼーーニコニコ

『ママだっこーーぐすん

『ママおしっこーーほんわか

『ママパソコンしないでー怒り


などなどなどなど…


なんかもう…


やぁ〜めた凝視


ってなるよね〜

じゃあ子供達が寝てからって
思うけど
まさかの夜まで

『ママと寝るまで起きてる〜目がハート

なっなんだとっ牛!?



チーンzzzzzz



寝ちゃうよね〜〜おいでちゅー


もうね結局寝かしつけて
生還しても
一回寝そうになった
怠け者の脳みそは
集中出来ないのさ指差し


何かさやっぱり
いいなぁ〜
って思うんですよね

旦那さん…


自分の決めた時間に
自分の用意だけして出勤…
自分のやりたい所まで
仕事してから帰って来る
帰ってきたら
ご飯が待ってて
ご飯食べたら
一人でお風呂…
次の日も早いから
さっさと寝る…


真顔


良いよね真顔


この部分だけ書いたら
旦那さん仕事しかしてない
みたいやけど
子供の歯みがきや
寝かしつけはしてくれます

(まぁ寝かしつけというか
自分が朝早いから
一緒に寝てるだけやけどな…)

(一緒に寝るようになったのも
出勤時間が早くなった2月からやけどな…)

でも優しいし
私の事も尊重してくれる

きちんと仕事に文句言わずに行き
生活に困らないくらいの
稼ぎがあるから
私が芽が出るか分からない
副業をしていられるんですけどね


本当に生活に困ったら
すぐにでも外に働きに
行かないといけませんもんね…

そこは本当に感謝してる


けどやっぱり好きなだけ
仕事が出来るって羨ましいな…不安



何か愚痴になっちゃいましたが
今日はちゃんと編集頑張ります指差し


拙いブログにいいね
ありがとうございますラブ

とても励みになりますスター


5年前ぐらいから
同じ出産予定で読ませて
頂いていた方もブログを再開
されていて
なんとその方
webライターさんになられてて
ほんとすごいーおねがい


勝手に親近感酔っ払い
(キモがらないで)

私もがんばろーー飛び出すハート



ではまたーバイバイ牛





しっかり支えられてる
感じもあるし
ボリュームある方だと
ブラからおっぱいが
こんにちは
しちゃう経験もあったのでは?

これはそれがないですびっくり

でも横からもう少し
寄せてほしいかなぁとは
思うかなキョロキョロ


毎月18日は感謝デーだってびっくり


イベントバナー