私は私のことを構ってくれる男の人が好き

私のことを可愛がって大切にしてくれる人が好き

私にわかる用に愛情表現してくれる人が好き




恋愛初期の盛り上がってる気持ちが

落ち着いてくるのは仕方ない

でも、釣った魚に餌をやらないような

そんな扱いは許せない




どんなに好きでも恋しくても

私はそんな男は追わないの

悲しくなるから





ずっと好きだよ

声が聞きたくて電話した

もっとずっと一緒にいたい






そんな彼の甘い言葉を思い出す

でもそれを言ったのは今の彼じゃない






ずっと好きって言ったじゃない!

声聞きたいって、一緒にいたいって言ったじゃない!

そんな風に責めても仕方ない

彼の気持ちは冷めるだけ






彼からもらった幸せな気持ちだけ大事にして

そっと距離を置く






今頃何してるのかな〜

これ好きだって言ってたなぁ

あーやって言ってくれたの嬉しかったな♪

何度だって思い出す、だって好きな人だから







距離ができてしまっても

冷たい態度をとられても

私の好きって気持ちは変わらないから

その気持ちは大事にするの








恋が冷めるのが先か

彼が追ってくるのが先か

どっちかなって賭けをする



その賭けはどっちになっても私の勝ち







私が側にいたいのは

私を大事にしてくれる人だし

好きな人と一緒にいる私は

幸せそうに笑ってる女でいたいから

それができる男としか一緒にいない







真碧