17歳で出産結婚、流産、離婚。
シングルマザーとして奮闘するも20代で糖尿病&うつ病発症。
母親とも絶縁し、中学生の息子を連れ25歳夫と子連れ再婚。
色々あるけど、おかげで幸せを噛みしめながら生きていける。
スピリチュアルカウンセラー真碧(まお)です。
 
詳しい経歴や鑑定ご希望の方はHPへどうぞ。
お問い合わせはこちらから

 

 

真碧ちゃんへ
ヒーリングの感想です。

ゆっくり深呼吸をしてから
自身へ光を当てていくところから
入れたので、ゆったりとした気持ちで始めることが出来ました。

スキャンすると頭や首に詰まりを感じ、取り出してからも
黒くて重たいゴムのようなものだと直ぐに感覚に現れました。
最初は何故、詰まっているのかがわからなかったのだけど、会話をしていくうちに、(お悩みの原因)に関係なく、
今は他に優先したいものがあるからと言う理由がハッキリと確認する事が出来ました。

自分の中の答えをしっかり確認出来たので、終わった後は迷いがなくなっていました。

体感したことで、ヒプノは自分と繋がることの出来るセラピーだと更に確信出来ました。

ありがとうございました(^▽^)

 

 

 

先日行ったお身体の声との対話セラピーの感想をいただきました♪

感想をくれたゆうひちゃんはデビューしたての占い師さん♡

ただいまモニター価格での鑑定もしてますよ!

 

 

今回はインナーチャイルドではなくお身体との会話のワーク。

人間のイメージ力ってほんとうにすごいなぁ

 

占いの鑑定の時にも自分の気持ちが自分でもいまいちわからない

モヤモヤするんだけど原因がわからない

そういったお気持ちがすっきりしない方にはこのワークを取り入れてます。

言葉にならない不快感には本当すっきりします。

 

 

魂の声、身体の声、子宮の声

巷では自分の本当の声を聴くという言葉がはやってますね

でも、そういった自分の声はハッキリと耳で聞こえるものでも、目で見えるものでもありません。

ワークを通じで自分の本音を具現化して、自分自身と対話してみませんか?

身体からのメッセージ

 

お電話お待ちしております♡

 

 

真碧

 

 

 

 

 

 

image