17歳で出産結婚、流産、離婚。
シングルマザーとして奮闘するも20代で糖尿病&うつ病発症。
母親とも絶縁し、中学生の息子を連れ25歳夫と子連れ再婚。
色々あるけど、おかげで幸せを噛みしめながら生きていける。
スピリチュアルカウンセラー真碧(まお)です。
 
詳しい経歴や鑑定ご希望の方はHPへどうぞ。
お問い合わせはこちらから

 



『ある』は安心かもだけど
『ない』からこそワクワクする


恋人がいないなら
どんな相手に出会えるだろう
どんな恋をするのだろう


仕事がないなら
どんな仕事をしようかな
自分は何ができるかな?何がしたいかな?


物がないなら
どんな物を買おうかな
作るのもいいかな
どうやって手に入れよう
どんなデザインがいいだろう


お腹が空いてるなら
何食べよう♡
今は何が食べたいかなぁ?




『ない』って決して悲しいことではないね

ワクワクの種だと思う

あれが欲しい、こうなりたい

そのためにこうしたい



手元に無いからこそでてくる欲

それを追い求める事が

理想の自分を作っていく



真碧


{7AD2A8A2-328E-4920-AEDB-E5AD2F5F183D}