17歳で出産結婚、流産、離婚。
シングルマザーとして奮闘するも20代で糖尿病&うつ病発症。
母親とも絶縁し、中学生の息子を連れ25歳夫と子連れ再婚。
色々あるけど、おかげで幸せを噛みしめながら生きていける。
スピリチュアルカウンセラー真碧(まお)です。
 
詳しい経歴や鑑定ご希望の方はHPへどうぞ。
お問い合わせはこちらから

 


今日はとても嬉しいご報告がありました♡




二週間ほど前鑑定をした彼女


やりたい仕事はあるし目標ははっきりしてるけど


金銭面の不安から


お金のために週7で仕事をしていたの



本当にとっても頑張り屋さん


自分の仕事にも誇りをもって


しっかりと取り組んでいる女性


とてもかっこいいですね♡


でもやっぱり週7での仕事は大変




彼女へのメッセージは


仕事のやり方を変えた方がいいよ


やりたい事がはっきりしてるんだから


勇気を出して向き合って!


絶対に大丈夫だから!



というものでした。





それから二週間




お金のためにしていた他の仕事をやめる方向に向かっているんだって


すごいよね


鑑定の後すぐに決断して行動!


そして自分のしたい事だけに集中する決意をしたら


しんどい気持ちを抱えながら関係のきれなかった元カレの事も


好きだけど‥なんかもういいや。


ってふと思えて連絡を取るのをやめる事ができた



そしたら‥


今まで彼女を適当に扱っていた元カレの態度が急変!


彼女のことを必死に追いかけてきてるみたい




気の合う女友達もできて


いい刺激を受けてプライベートも充実




仕事関係でも、


嫌だなぁと思ってた職場近くの企業がお引越し



これがほんの2週間のうちの出来事!





自分のしたいことを大事にする


不安を抱えながらもそう決意した彼女


自分を大切に扱ったから


周りからも大事にされて


不要なご縁が切れて


必要なご縁が舞い込んでくる♡




まだまだ自分に厳しいところがあるけれど


自分の事をどんどん許していく事ができれば


彼女はもっともっと輝けるんだろうな




自分を大事にする


一見簡単そうだけど


人によっては案外難しい事


でも、勇気を出して自分の気持ちを誤魔化さずに向き合ってる人には


ちゃんと必要な物が届くんだなぁって


彼女のキラキラした声とエネルギーを感じて思いました。




私も彼女に負けないように


もっともっと、自分のやりたい事が


自分の心地いい事を大切にしていくぞ〜٩( 'ω' )و



真碧




{BCE36B9B-0E28-4154-86A9-C14AA9B0F862}