17歳で出産結婚、流産、離婚。
シングルマザーとして奮闘するも20代で糖尿病&うつ病発症。
母親とも絶縁し、中学生の息子を連れ25歳夫と子連れ再婚。
色々あるけど、おかげで幸せを噛みしめながら生きていける。
スピリチュアルカウンセラー真碧(まお)です。
 
詳しい経歴や鑑定ご希望の方はHPへどうぞ。
お問い合わせはこちらから

 



{AC088A84-5E82-496A-98E8-427751565F9C}


今、木星が私の生まれた時の太陽と冥王星と
一直線

12年に一度やってくるこの星巡り

前回は流産した日に重なりました




{7F3C2A39-EA29-403A-A18F-6BAC068EDE58}

人生で1番悲しかった日のホロスコープ




{EED671E4-CBB3-45E8-927F-F3D4AF2278CE}

ちなみに離婚した日はこちら
木星の位置が反対側だけど一直線に




{63C24C4E-0BFE-4524-A1A9-3E12CE2AEB95}




こちらのサイトでホロスコープ作ってます





その影響かはわかりませんが

なんだか今日はぞわぞわしてます

気持ちばかりが焦って

落ち着かなくて眠れなくて‥



ネイルをしてみたけど

しっかり乾く前にスタンプをして

汚くなってやり直してを

3回繰り返した

心に余裕がないなぁと気づいた

ネイルが乾くまで待ちきれないの

せっかちさん



何にも焦る必要ないのに

時間もたっぷりあるし

やらなきゃいけないことなんて無いのに

それでも謎に焦ってる

しんどいなぁ





大丈夫、大丈夫

安心していいんだよ、真碧ちゃん

身体を強張らせてる自分に話しかける



ゆーっくり深呼吸しよう

湯たんぽで身体を温めて

気持ちよくなろう




呼吸は唯一コントロールできる潜在意識

身体が緊張してしまう時は

深呼吸をして自律神経を整える



呼吸ってすごい




あなたが今落ち着かないならもちろん

気分がいい時でも

鼻から息を吸ってー

ふーっと吐いて




深呼吸する習慣つけて

身体をリラックスさせてあげよ


真碧


{5866F8D0-F810-4F78-9F0E-693FDED45F89}

深呼吸する時はピンク色の空気を吸い込むイメージですると若返りの効果があるらしい♡