17歳で出産結婚、流産、離婚。
シングルマザーとして奮闘するも20代で糖尿病&うつ病発症。
母親とも絶縁し、中学生の息子を連れ25歳夫と子連れ再婚。
色々あるけど、おかげで幸せを噛みしめながら生きていける。
スピリチュアルカウンセラー真碧(まお)です。
 
詳しい経歴や鑑定ご希望の方はHPへどうぞ。
お問い合わせはこちらから

 






えいみーさんの心屋塾オープンカウンセリングにいってきましたーー!
ずっとブログ読んでて可愛いなぁ会ってみたいなって思ってたんだけど、実物もほんとに可愛かった!


心屋さんのオープンカウンセリングは初参加
心屋仁之助さんの講演会に1度だけ参加して
本やブログは読んでるんだけどね
やっぱり体感するって全然違うね



私のお悩みも聞いてもらいました
恥ずかしげもなく色々と晒してますが
それでもやっぱり恥ずかしかった!笑

私の事知らない人ばかりだから
わかるように話さないとって思うし
一方的に書くブログと違って生身の人間相手に話すのは訳が違う

でもね、話して良かったよ
聞いてもらってよかった

長くなるから内容についてはまたそのうち‥

いっぱい話して恥ずかしいほど泣いた
かなりぼろ泣きして恥ずかしい思いもしたのに
1番恥ずかしかったのが

お母さん大好き

って声に出す事だった


1番抵抗ある言葉だけど
きっと1番私が言いたい言葉なんだろうね

これ書いてる今も泣ける


えいみーさんがとっても優しくて
しっかりと私の事を見てくれてて
私が気づかないように振舞ってた
不安げな私をしっかり見つけてくれて
抱きあげて安心させてくれた

そんな感じのカウンセリングでした




おわった後、何人かの人が涙目で話しかけてきてくれた

私の話に共感してくれたんだって
話してくれてありがとうって

私宛にたくさんメッセージを書いてくれたみたい
それは私を通じてその人たちが自分にあてて思う事

嬉しかったな
私が話す事でその人の心が動いた
勇気出して行ってみて話してみてよかったです


また参加したいなと思います♪



母と私のことを書いたブログはこちら↓


参加された方へ
相談の内容は秘密との事ですが、私の事は話してもらって大丈夫です〜!





帰りに一緒に帰った方々
みんな3人の子持ち!
なんかそれ聞いて私もそのうち後2人産むのかなとか思ったよ(*´ω`*)





{B1C847C6-DFF2-473D-840F-40D73D58C9C6}

えいみーさんと♡
泣きすぎてすごい顔&顔の大きさが違いすぎてつらい(笑