期間限定☆無料でチャクラの状態をチェックします!

 

気軽にチャネリングのパワーを感じていただきたいので、5/31まで限定でチャクラの状態を無料鑑定いたします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください♡

バースデー企画☆お試し鑑定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は彼とおでかけ♪

 

といっても、彼の仕事や私の役所の用事を

 

済ませてきただけだけどね。

 

暖かかったのでオープンカーにしてもらい

 

日差しと風を感じて、気持ちよく用事を済ませてきました♡

 

 

 

ランチは彼のお気に入りのお店で。

 

ランチメニューを見ながら、悩む私。

 

2つまで絞ったけど、どっちがいいかなぁと悩んでいたら

 

『じゃあ両方頼めば?』

 

と彼の声キラキラ

 

食べたかったメニューを両方いただきました照れ

 

美味しくておなかいっぱいで

 

彼の愛情も感じてご満悦

 

そんな幸せそうな私を見てる彼も嬉しそうです口笛

 

 

 

 

こんな時、昔の私なら申し訳なくて断ってただろうな。

 

今はありがたく受け入れます。

 

それどころか、コレとコレが食べたい!ってワガママいう事も笑

 

でもそれは私的には決してワガママではないんです。

 

 

 

私の喜ぶことを教えてあげてるのですから!!

 

そして彼に私を喜ばさせてあげてるのです。

 

 

 

人って本当に優しい生き物なんです。

 

自分の側にいる人に喜んでもらいたくない人なんているのかな?

 

自分の大切な人が、自分のしたことで喜んでくれたら嬉しいよね?

 

 

私の好きな事、行きたいところ、やりたいこと、欲しいもの。

 

彼にはたくさん伝えてます。

 

私の喜ばせ方がわかったら、

 

彼は私の喜ぶことをいっぱいしてくれます。

 

 

 

男性は特に気持ちを察する事が苦手

 

でも、やり方がわかったら行動しやすいんです。

 

その時に意識していることは

 

 

5歳児に話すくらいわかりやすく話すこと。

 

 

 

ハッキリと完結に。

 

こういうのがいいっていう抽象的な話し方より

 

コレがいい。と指示をする。

 

もちろん受け入れてもらえないこともあるけれど

 

続けて行くと、私の好みがわかるから

 

彼はどんどん私の喜ぶことをしてくれる♪

 

愛する女性を喜ばせる事が出来たら

 

男性の自信につながります。

 

私が自分のしてほしい事をたくさん伝えることで

 

彼はどんどんいい男になっていきました♪

 

 

 

 

愛されやすい女性は、自分を喜ばすのが上手。

 

私、最初は好意を受け取るのが怖かった。

 

してあげるよって言ってくれるのを

 

ありがたいけど申し訳ないって断ってた。

 

それは彼だけじゃなく友達とかにもね。

 

 

 

大好きな人と幸せな関係を気付いていきたいなら

 

ちょっと勇気を出してみようウインク

 

ありがたい申し出を受け入れてみよう

 

自分のしてほしい事をつたえてみよう

 

 

 

 

 

自分の本音がわからなくて、自分の希望を伝えられない時は

 

自分の本音を探る方法

 

これを試してみてね音譜

 

 

 

 

 

 

電話鑑定のご案内 → こちら

 

電話 090-9611-0409

 

メール maao.crystrl@gmail.com

 

ご質問などありましたらお気軽にどうぞキラキラ