おはようございます☆

交換セッション会続きです。

前回の記事→交換セッション会いってきました!

 

三人目はうえのれいこさんでインナーチャイルドヒプノセラピーでした。

ヒプノセラピーは以前にも受けたことがあったので、あーこんな感じだったなぁって安心して受けれました。

母や妹の事で新たな発見が!

母は2人兄妹の妹のほう。

3つ年上の兄は本家の長男で、妹が兄に逆らうなんてありえないような家庭で育ちました。

なので私たち姉妹には平等に、【姉】と【妹】ではなく、【真碧ちゃん】と【(妹)ちゃん】って感じで育てたかったんですね。

でも私からしたら姉妹ではない妹は母の愛情を奪う敵でしかないと思ってました。

そして、友だちは妹にお姉ちゃんといって慕われてるのがうらやましかったし、そうやって慕ってくる友達の弟妹は可愛いなと思ってました。

姉として妹に接することができなかった私は、心の奥底では『お姉ちゃんとして妹に優しくしたい』っていう気持ちがあったようです。

なんとなーくそういうとこがあるのは気づいてたけど、自分で言葉にしてびっくり。

小さい子供の真碧ちゃんは自分でもびっくりするくらい優しい女の子でした。

 

 

いやー・・たまにはセッション受けるべきですね!!*

自分では気づいてない部分を浮き彫りにされます。

そして、私のチャネリングも誰かの自分では気づいていない自分に気付くきっかけになるんだなと嬉しくなりました。

気づいてるけど目を背けてる自分にもね(・∀・)ニヤニヤ

また私のチャネリングはシンプルだから誤魔化しがきかない。

複雑な意味合いの出方をすると説明が難しくて・・sweat*sweat*

でもだからこそ心の奥深くまでさぐっていける、他の占いでは見抜けないような所まで気づくことができるんだと思います。

 

 

そして最後に美虹さんに選ばせてもらったメモリーオイルは『クリアマインド』

考えすぎて堂々巡りになってる時に必要な香りらしいです。

もうそんな時期は抜けたと思ったのになぁ

まだまだ抜けきってないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこの香りを選んだってことは今後はその堂々巡りから抜け出せそう。

悩んでないで行動あるのみ!

 

 

美虹さん、素敵な場をありがとうございますハート

また素敵なご縁が広がって、嬉しいですキラキラ

 

 

昨日は暖かくて気持ちよかった~*

 

 

 

 

 

電話鑑定のご案内 → こちら

 

電話 090-9611-0409

 

メール maao.crystrl@gmail.com

 

ご質問などありましたらお気軽にどうぞキラキラ