ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
博多座宙組公演初日・・・朝の早くから新幹線に乗って博多へ。車中結構爆睡して博多着・・地下鉄乗り換えたところで携帯のないことに気付いたあたし携帯持ってから初めての置き忘れ!!それも新幹線!今までなら博多止まり・・なのに今日乗ったのは鹿児島行結局携帯の存在を確認するまで2時間近く博多駅でうろうろ普段いかに携帯に依存しているかがよくわかった・・・明日の昼まで携帯のない生活