maannaさんのブログ -4ページ目
仕事やだねぇ~
久々すぎて馴染んでない
?
まぁ休みすぎたよねぇ
まぁ~しゃぁないよなぁ
病気やもん
肝臓悪いんで腎臓?
医者に~
酒とタバコ
ダメ
言われたけどやなぁ~
タバコ
わ全然止めれない
わだいぶ控えてる
薬ずっと飲んでるからぁ~
本間嫌だわさぁ
12月の始めぐらいかな
化粧
もだんだん
濃くなっていってる
あーお腹痛くなってきた
本間生理嫌なんやけど
まぢ終わってるわぁ
遊びに行きたいなぁ
けど.今日わそんな
りえわ又寝ちゃったぁ
本間よー寝る子やなぁ
そんな仲良しなうち等
毎日一緒やねんでぇ
おはよ-ございまぁす
まぁ~まだ寝るつもり
まだちょっとしか
寝れてないんでね~
まぁ今わちょっと目覚めて
お菓子食べながらぁ
本間痩せたいのにぃ
こんなんぢゃ無理やんけ
後6
わ痩せたいね
ちょっとづつ頑張ろうかな
こん時の外巻き
いい感じやったなぁ
おーしまい

