新しい地図になってから、定期的に3人を表紙に使ってくださるJUNONさん


今回の3人揃っての表紙がまたシックで素敵なこと

キラキラ若手のアイドルの雑誌のイメージだったけれど良いのかしら♪

特大ポスターも嬉しい


 “ずっと一緒に歩み続ける幸せ。”

37年?と驚きながら顔を見合わせる3人の表情が想像できる

昔から変わらない関係性

でも新しい道を一緒に進むと決めた時

それまでと少し変わった部分もあるだろう

何度もわかっていたつもりでちゃんとわかってなかった新しい環境

先日の「ななにー」で慎吾くんが72時間ホンネテレビの時にゲストが決まらなかったりドタキャンがあったり、音楽は自由だと思ってたのに、と

何にも仕事がなかったと

そんなことを笑って話せるようになって本当に良かった

まだまだ業界の妙な縛りで自由な活動はできないけれど

3人の番組があり、それぞれの映画や舞台などのお仕事があってお互いのが追えなくなってきてると話す慎吾くんにこちらも笑顔になる


お互いへの真なるリスペクト

個性を認め必要以上に踏み込まず

まだまだ知らない一面を愛でる

なんて素敵な関係なんだろう


年齢を重ねるほどに

その人の生き方はその人を形造る

雰囲気に、眼差しに、言葉に、行動に

3人を見れば一目瞭然

真っ直ぐな思いと心の豊かさが溢れ出ている

この人たちのファンで良かったと何度も何度も噛み締める


いろんなことを乗り越えての今

そして、まだ道は続く

ずっと一緒に

誰も見たことのない景色を共に

そっと囁いてくれる