嬉しいお知らせ!


吾郎さんの連ドラ

4月から7月にかけて火曜10時

NHK総合テレビで放送


【燕は戻ってこない】

原作は桐野夏生さん

脚本が長田育恵さん

これは期待

桐野夏生さんといえば話題作も多く

「ゴロウ・デラックス」でも【ハピネス】の時に対談されてたのが懐かしい

【OUT】を最初に読んだのでそのイメージが強かったけどとても落ち着いて穏やかな方

そして長田育恵さん、【らんまん】【群青領域】の方なのね、ドラマ良かったなあ



主人公は石橋静河さん

もう一度共演と話されていたのはこちらだったのね

内田有紀さん、黒木瞳さん、森崎ウィンさんなどなど共演者も素敵な役者さんばかり


内容は生殖医療

重いけれどきちんと目を向けるべき問題


NHKのドラマはしっかりした作りに定評があるのできっと濃い作品になるだろう

 

 

 

 

 

毎年、映画や舞台やドラマなど様々な作品と関わることで

役者としての経験値を上げていく

演じる役どころに確かな演技力への信頼を感じる

実力派俳優として

その人が出演しているなら観てみよう

そう思ってもらえるならどんなに嬉しいことだろう


深い理解と確実な力

稲垣吾郎にしか出せない魅力

唯一無二の佇まい

柔らかでありながら響く声

思う存分活かして

また次に、その先に


今回の役は

元トップバレエダンサー

想像するだけでドキドキしてしまう

そんなお姿もちらっとあったりするのかしら


続く役者としてのお仕事

もっともっとと欲張ってしまう


とりあえず2ヶ月後が待ち遠しい