ヤプリ


吾郎さんの新しいCM

【ヤプリユナイト】

お茶目な上司を演じる吾郎さんがとても可愛い



やっぱりCMがテレビで流れると嬉しい

こんな上司が働く職場だったらお仕事も頑張れるわ


末長く縁が続きますように




そして動画といえば

ななにーの企画でのYouTuberの方とのコラボ

こちらもまた楽しい💓



 


こうして見ると本当に3人の適応能力の高さが凄いなあと思う

出来上がっているスタイルを壊すことなく

緊張をほぐす空気

求めに応じたり応じなかったりが絶妙

ほわほわ心地よく観られる安心感

気が付かれないほどの気配りと品の良さ

どこに出しても恥ずかしくないわ、なんて


中でも都市伝説のお話が面白くて引き込まれてしまった

こういうのを見るとあらためて吾郎さんの対談能力の高さが際立つ

わかることと分からないこと

話のポイントの的確な把握

必ずポジティブな方向へもっていく自然な力

いつまで聞いていても心地よい空間


楽しかったので他の方とのコラボも待ってます