『サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男-』

舞台真っ最中の中での番宣は

6年ぶりのフジテレビ

人志松本の酒のツマミになる話


こちら出演者がお酒を飲みながらのトーク番組

吾郎さんにはもちろんワイン

最初から飛ばす吾郎さん

みんなが触れにくい部分をさらりと

上品な入り口

これをこなせる吾郎さんさすが


鉄板のヒロくんネタ

変わらぬ親交にほっこり

いつか常々話すワイン作りが実現したら良いな


SMAPの話題も自然に

振ってくれる不可避研究中 で共演したファーストサマーウイカさんにも感謝

SMAPの歌は本当に多くの方に愛され続けている

一緒に観ていた娘も【世界に一つだけの花】学校で歌ったなと懐かしげ

吾郎さんにはちょっとキーが高くて歌いづらかったようだけど5人のハーモニーはかけがえのない最高の宝物、もっとテレビで流して欲しい


メンバーのことも普通に語ってくれる

中居くんと番組を始める松本さんもいろいろありがたい

中居くんがメンバーのことをずっと見守ってるのはこちらにもちゃんと伝わってる

もうそろそろ共演しても良いのでは

吾郎さんにとってSMAPがどんなに大切な時間だったかは言葉からしっかり感じとれる

笑って話す姿見たいよ


最後の告知は優雅に話しすぎて途中まで(*^^*)


あらためてバラエティの吾郎さん半端ない

一番好きなのは俳優稲垣吾郎だけど

こうしてバラエティ番組に出演している姿を見ると稀有な存在感に圧倒される

とにかく品があって華がある

頭の回転が早くてすぐに拾って笑いに繋げられる

けっこう際どい発言もするけれど

とにかくソフトな感触なので誰もイヤな気持ちにはならない

終始柔らかな雰囲気に包まれる

こんな存在使わないの勿体無いですわと言いたくなる

ヴィジュアルも絶好調で麗しい


メンバーの架け橋になっていた吾郎さんから会いたい等自然な発言が当たり前の流れで叶ったらな


こうして一つ一つ

失ったものをより美しい形で手に入れられますように






見逃しはTVerで