昨夜
星ドラでMyごろうを強くしようと頑張っていたところにまさかの吾郎さんのツイートでインスタライブを知るという
いつも事前に予告がないときは気がつかなくて終わっちゃってるんだけど、今回はおかげできちんと観れた




まず髪型が気になるところが吾郎さんらしい

なかなか気がつかない慎吾くんに愛の呼びかけ



そしてやっとスタッフの方に教えられて気がつく慎吾くんの嬉しそうな顔
それなのにつれない吾郎さんたらいくら早寝早起きでも寝ますって、笑
え、寝ちゃうの?!というツッコミ多数は想定内




でもそう言いながら起きていたことが判明




ちゃんと慎吾くんの言葉に反応してツイートするなんて

そして安定の剛くんもインスタライブに生でコメントするする
それを見て慎吾くんもまたまた嬉しそう

生で描くところを見せてくれて
歌って踊ってくれて
それにコメントできるなんて
本当に夢のような出来事

だって彼らは雲の上のスーパースター
2年に一度、マメな姿を見て
同じ世界に存在してることを確認して
でも会場を出た途端、あれは夢だったのかもなんて思っていた方々
生の声が聴ける機会なんてほとんどなかったもの

同じ時間にやり取りする彼らを見て
彼らに話しかけることができる
想像もしなかった世界

滅多にツイートしない吾郎さんの怒涛のツイート
剛くんの化け化けコメント
すべてが可愛くて愛おしくてありがたくて
幸せな気持ちいっぱい




でもでも慎吾くんからの大事なお話に
胸がぎゅっとなった
床に描いた覚えのない模様
え?誰か描いたの?犯罪?
あんなにみんなを信頼して写真もオッケーで自由にさせてくれてるのに、、
そしてそれに夢中になって作品にぶつかったり

最終的にそれは慎吾くんの靴裏の跡ということが判明してほっとしたけれど
でもそんな心配を慎吾くんにさせてしまった
一週間も悩ませてしまった
そんなこともあるのかも?とちょっとでも思わせてしまったことが悲しくて申し訳なくて

もちろん鑑賞しに行くのはファンだけではないし、ファンの中にもいろんな人がいる
そんなこと慎吾くんたちはわかっている
それでも信じられないくらいに私たちを信頼して近づいてきてくれた大事な人たちにそんなことで悩んで欲しくない
愛してるよ、と言われて
愛してるよ、と答える
そこにあるのは愛情と信頼
そんな関係をずっと続けていきたいから


ほんと自分も気をつけないと
大事な人たちと素敵な関係を永遠にね


それにしても昨夜の破壊力がすごすぎてなかなか寝付けなかったのは私だけではないよね

インスタライブはもう見れなくても吾郎さんのツイートを見ればよみがえる幸せな記憶を胸におやすみなさい