運命の時迫ってきて
(それぐらいの心持ち)
落ち着かないままに




1を見たのはいつだったか(^▽^;)
ホンネテレビDisk2視聴

早朝の運動会より
寝てないし朝早いのに
すっかりアイドル運動会のような始まり

地上波ではいま人気の芸人さんがどの番組を見ても出演して盛り上げるのが見慣れた光景だが
出演が不利益になるかもとわかりながら出演してくださった方々は皆優しい
お名前を知らない方もいたけれどこういう雰囲気はけっこう好きかな

紅葉体操は気に入っていたので入ってなかったのが残念
全力で頑張った結果
吾郎さんチーム最下位で罰ゲーム
吊り天井の技をかけられて
恥ずかしい〜撮らないで〜っと叫ぶ吾郎さんに構わず撮りまくってSNSにアップする剛くんと慎吾くんw
吊り天井吾郎さんトレンド入り
なんだか懐かしい、これは森くんとの会話にも出て最後のライブまで繋がっていったね

剛くんの実験コーナーは笑って笑って
コーラから炭酸が抜けることに誰も気がつかなかったのか、そういうユルイところがとても良かった
他の実験も地上波で放送できないようなことばかりで
なんだか子供の頃のチャンネルをガチャガチャ回すブラウン管のテレビを思い出しちゃった
スタジオでしんごろの2人も実験に参加
怖そうなことを吾郎兄ちゃんにやらせる慎吾くんとか
わりと平気でやっちゃう吾郎さん
天然で手袋ではない方で触ろうとするところとか
可愛い満載


そのあとの
もしもの結婚式は。
かなりモヤモヤとしちゃったコーナー
求めているところがよくわからなかったし
ただSNSのベテランさんに話題を提供できればくらいに感じたので
それだけのために大事な吾郎さんの結婚という尊いものを使って欲しくなかったな

それにナンパのあいだに佐藤浩市さんが慎吾くんのもとへいらしてくれて、それはありがたかったのに吾郎さんがどうなったか気になってまるで入ってこなかった
新撰組も佐藤浩市さんも好きなのにそれが残念だった
今回見たら新撰組チームの素敵なお話してくださってたのね
そんな関係が続いていて慎吾くん、本当にいい人達に巡り会えたんだね

谷原章介さんのSPはあまりにぴったりで
「速やかに撮った写真をSNSにアップしてください」の台詞にはまっちゃった
まさかこんな言葉を聞く日が来ようとは。

もしも結婚式での吾郎さんの麗しさは素晴らしくて
サーベルカットとかとても格好良く
企画があれでなければ酔いしれちゃうお姿

それに来賓からのスピーチはとっても良いものだった
ヒロくんこと高野さんから
湊かなえさんから
心のこもった本当の気持ちが込められていて嬉しかった
吾郎さん、本当に優しすぎるんですよね
そこが長所なんだけれど

リリーフランキーさんとも3人でお話しできたらよかったな
なかなかきちんとした面白いお話だったから
私は見てなかったけど吾郎さんと番組をやってらして良い関係だったようなので

ちょっと不満も出てしまったけれど
この時は本当に出発の第一歩で
これが成功しなかったら活動できないかもという思いをみんなもっていたんだろう
3人も事務所の人たちも
見込みがないままオファーしてくださったAbematvさんも
だからとにかく成功するためできることを体当たりでやった結果が数字にでて本当に良かった
あれでだいぶその後の仕事へと続いたように思う



キラキラした吾郎さんを見て
こっそり明日のお祈り
どうかどうかお願いします
ツイートを見ると本当に新規のファンの方が多いんだなという印象
とても嬉しいことで吾郎さんをたくさん見て欲しい
でも私もやっぱり観たい
どうか転売屋さんとかではなく
心から願っている人のもとへお願いします