新しく公開された
クソ野郎と美しき世界の予告動画

吾郎さんの
あぁ〜〜っ!から始まり
あぁ〜〜っ!で終わる、笑。

それぞれのエピソードの断片がとても魅力的
最終章がどう繋がってくるんだろう




この予告動画と先日のオフィシャルブック
あわせてみると期待値がどんどん高まる


ずっと乗っていた大きな船から降りて
小さなボートで漕ぎ出した3人

小さな小さなその船は必死に漕ぎ続けないと沈んでしまう
でもそんな冒険をちょっと楽しめてたりするのかな

3人の顔はどんどん良くなっている
笑顔が増えて生き生きしてキラキラして

いま楽しんでるよって
言ってくれてる気がして

迷いながらも応援を続けてきたのは間違いじゃなかったんだと
重荷になってる部分もあるのかもしれないけれど
結果私たちが求めることに応える道を選んでくれてそして楽しそうだ

私たちの心の失ったものを埋めるようにたくさんプレゼントをくれる
それは彼らの心を癒すことにつながっているだろうか。もしそうならとてもとても嬉しい

吾郎さんの写真の笑顔が若い頃に見た以来かもぐらいの笑顔と呟いている方を見かけたけど
たしかに自分の気持ちとか前より率直に出しているのかな

3人の関係性も前より濃密になっているだろうしそんな新しい自由な風を感じる彼らにどんな人生を与えてどんな風に演じてくれるのだろう

多分今後の活動の起点となる大事な作品

予告での途中の吾郎さんのインパクトある
覚悟はできている

それは映画の中の言葉だけど実際の気持ちでもあるよね、きっと

それに対してこちらも

とっくに覚悟はできているよ
たまたまあなたの魅力に捕らわれてしまったちっぽけな存在だけど
この2年を乗り越えられたからこれからもちゃんとついていくよ

もっともその覚悟が
映画でのあまりに美しくてエロティックな姿に耐えられるかだったらどうかなあ(#^.^#)

最近の吾郎さんのビジュアルときたら
今まで抑えていたものを解き放したようで
美しすぎ

今日も朝から福岡の番組に宣伝で出演して共演者の方々をドギマギさせていたご様子で。罪な方です♡
と思っていたらこんな呟きが



FACoって何??
Twitterを除くとラインライブをアプリで見られるとのこと。慌ててインストールしてなんとか見られたけど。突然に対応するのは厳しい〜〜
でもこんな美しい吾郎さんが見られるなら頑張るしかない。とりあえずスクショできた一枚
{14DCB0A0-EA61-42E7-B83A-B6E9BAC370B3}

番宣お疲れ様でした。
地方をまわっていただいても良いですよ(*^o^*)