今回のおじゃMAPは加藤浩次さん
私は当時はあまりドラマを見てなかったので
人にやさしくもみてなくて
ごめんなさい
でも今日の番組を見てたら、とても良い
ドラマ、共演者も素敵な人ばかり
何年経っても関係性が変わらないって
素敵だなあ
そして熱い加藤さんを見て
慎吾くんがすげない態度をとりながら
周りの人に惜しみない愛情を注いで
きたから
何かあった時には電話番号を調べてまで
連絡して気遣って
そうしたことが今支えてくれる人達に
なっているんだろうなと
それは慎吾くんだけではなく
もちろんメンバーみんなが
どんなに先輩になっても
誠実に、丁寧に、優しく
それはちゃんと伝わって還ってきている

昨年は何も信じられないと思う
こともあったけど
ちゃんと彼等が蒔いた種は育っていて
手を伸ばしてくれる

慎吾くんは何度もゼロだと思ったら
ゼロじゃなかったと言っている
それってきっと
こういうことだよね
だから希望を持っていいのかな