長いようであっという間だった3日間。
まだふっとそこに戻っていく感じがする。
慣れないSNSにアタフタしながらも幸せだったなあ。
笑って泣いて感動して。
森くんとの再会は本当にびっくりで、でも今の3人に必要なことだったと思える。
フィナーレの歌はもうSMAPライブという感じ。SMAPの歌ではないけれど、声も出なかったりしたけど、久しく音楽番組を楽しめなかったのが嘘のように一緒に口ずさんで音楽の良さを改めて実感。
そして最後のメッセージ、森くんからの言葉に泣き崩れる吾郎ちゃんが衝撃すぎて。いつでも涼やかに穏やかに安心感を与えてくれていた吾郎ちゃんが。わかってるようでその重みを本当にわかってなかったんだと思った。そんなに苦しんで一人で耐えてたんだね。
これまで以上に3人を応援していかないとと決意を新たに。今はそれぞれの場所で、そしていつか5人でSMAPの歌を堂々と歌える日がくることを願って
本当に本当にありがとう