当ブログへようこそ!!

 

 

最近は足や手が痺れて・・・

休みの日に病院行くかマッサージ行くか悩み中。。。

 

マッサージもしばらく行ってないなぁあせる

腰からくる痺れなのか

はたまた🍺の飲みすぎか笑い泣き

 

明日は病院で定期受診だから相談してみようかなウシシ

 

さて、社食のご紹介デスウインク

 

 

 

ひじきと枝豆の炊き込みご飯の社食

 

 

 

 

 

 

ひじきと枝豆の炊き込みご飯

 

 

 
お焦げも入ってお得感アリウインク
大きな枝豆がゴロゴロ
栄養価的にも良さげですチョキ

 

 

鶏肉のチーズ揚げ

 

 

 
断面の写真撮らなかったくるくる
コロッケも付いてきたのね
食べきれず持ち帰りてへぺろ

 

 

キャベツの煮浸し

 

 

 
優しい味付けの小鉢です
春キャベツはそろそろ終わりかな??
 

 

 

大根の肉味噌かけ

 

 

 

肉味噌は良い味付けだった恋の矢

大根もふっくら

 

 

今日も美味しい社食を頂ける幸せピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

また遊びに来てねグリーンハーツ