欅坂46 平手友梨奈





欅坂46でセンターを務める平手友梨奈



歌番組などで目にしたことがある人も多いはず。



欅坂は知らないけど平手さんなら知ってる



私も知り合いにこう言われたことがあります。




そこで今回は平手友梨奈の

魅力について熱く語りたいと思います(笑)





1.目が魅力的

平手の目は三白眼。


三白眼というのは黒目の左右と下の白目の部分が多い状態のこと。


普段は三白眼ではないが下の写真のように

上目遣いになると三白眼になっている。




女優の栗山千明や小松菜奈も

三白眼の持ち主。


ミステリアスで知的な印象を与えることができる。



すごい美人なわけではないけれども



なんだか惹かれる。


なんだか目にとまる。



真似しようと思って出来るものではない。




2.影がある


平手友梨奈と友達でもなんでもないので


内面のことまでは知らないが


なんだか闇を抱えていそう。


ネットで「平手友梨奈」と検索すると
   

「平手友梨奈  元気ない」


と候補に挙がってくるので


そう感じている人は多いのではないか。


実際に中学生の頃不登校だったそう。



正確に言うと、影があるというより


影があり放っておけない。


気になって仕方がない(笑)



3.笑顔がめちゃくちゃ可愛い





闇がありそうなのに


ミステリアスな雰囲気なのに


笑顔がめちゃくちゃ可愛い❤︎




このギャップはずるい(笑)


惚れてまうやろー。



4.スタイルが良くセンターが似合う


平手友梨奈の身長は165cm


小顔でスタイルも良い。


センターのスタイルの良さというのは


実はものすごく重要。



元AKB48の前田敦子も

身長161cmの小顔でスタイル良し。





センターのスタイルが良いと

 周りのメンバーが映える。






5.ショートカットが似合う


あまり関係ないように思えるかもしれないが


AKB48の前田敦子、乃木坂46の生駒里奈、

NMB48の城恵理子などなど…


秋元康のお気に入りは


揃いも揃ってショートカット。




AKB48の高橋みなみは初期の頃


運営に髪の毛を切れるか聞かれたことがあるそう。


推したい→ショートカットにさせる



というケースもある。


ただ、

ショートだから推されるわけでも、ロングだから推されないわけでもない。


秋元康の意見よりも運営スタッフの


意見が優先されることもあるので。








以上が、私が思う平手友梨奈の魅力でしたニヤリ







平手友梨奈は唯一無二の存在





最近のアイドルは髪型もメイクも


雰囲気も似ていますが



平手友梨奈はどこか違います。






そんな彼女の魅力に取り憑かれる人が


たくさんいるんでしょうねウインク



私は



平手友梨奈は秋元康グループ史上最強の逸材




と言っても過言ではないと思ってますニヤリ




平手友梨奈推しではありませんが、


人気が出るのもセンターなのも納得しています。



化粧品のCMや映画の主演に


抜擢されるのも納得です。



そのぐらい平手友梨奈は魅力的❤︎




今後も、秋元康グループに


平手友梨奈のような逸材がたくさん


現れて欲しいものですねラブ