訪問、有難うございますニコニコ

 


 

このブログは
✔︎︎︎︎ 30代共働き夫婦
✔︎︎︎︎ 子供3人、5人家族の家庭
 

 

 

毎月支出40万超で大ピンチ!の為、
ポンコツ妻が黒字家計にするべく、
 
サムネイル
 

絵の具セット学校の注文締切になっちゃって、急遽こちらを検討!
学校のより高いですが可愛いデザインなので良しとします🥹🩷




育休復帰、入園入学スタート


もうすでに5月下旬ですが

我が家では末っ子が保育園に入園、

真ん中の子が小学校に入学で

私の育休も終了、本格的にフルタイムで

働き出しました。


毎日病弊してます。。



夫も相変わらず帰宅が遅いので帰ってくる前に

朝から晩までほぼワンオペですゲロー



朝も1番先に出ていくし、夫いるとはいえ

なぜに1人でこんなせかせかしているのか

たまに自分に問いかけたりしてます。笑



なんかこのままだと早死しそう…笑




保育園の洗礼ももはや慣れっこで、

朝登園したと思ったら2時間くらいで

発熱あるのでお呼び出し、

帰ってきたら熱は無くてくそ元気。とか。笑



なんか面白いくらいに毎日うまくいきませんw






家計簿をつける暇もなく、3月が過ぎ

4月が過ぎやっとの思いで先日4月〆ました。


また投稿に載せます!








↑そんな中で唯一息抜きになった

GWで行った沖縄旅行🌴🌺✈


ホントに楽しかったですデレデレ




ほぼ携帯を触らず行きたい所へ行って

買いたい物を買って、楽しく過ごせたので

写真も全然撮れませんでした笑い泣き




また計画して行きたいなぁと思います!

仕事、頑張らないと!笑




 最後までご覧いただきありがとうございますおねがい