先日の三連休中日はお友達家族とポケ モンGOイベントのため、新 宿遠征しました笑(朝から雨だったので地下でできて良かったキラキラ



いつもは近所でやってるんだけど、都心だといつでも人が入ってくるとのことで気合入れて朝9時集合で向かったよ!笑い泣き



到着してさっそくアプリ開いてレイドに参加。

一瞬で始まるキラキラ



周りもポケGOやってる人ばかり!!凄かった。



あっという間にとっておいたパスを使い果たし、課金してしまうか迷い。(お友達イロチゲットしてて、娘はイロチ出なくて凹んでた〜)



でも課金の最低金額が700円なのかな??ちょっとわからないけど、ゲームの課金デ700円は悩む。悩みに悩んで課金しなかったけど泣き笑い



混む前にお昼ご飯食べちゃおうと移動。

サクッと食べて、子供たち楽しみにしてたポケモンフレンダをやりにヨドバシへ。



混んでるかな?!と思ったけど、混んでなかった!これ地元のショッピングセンターだったら行列だったと思う!笑



メザスタタグをフレンダタグに移行して、お友達とフレンダ開始。2台一緒にバトルできて、オーガポン無事にゲットキラキラ1回目でゲットできると思わなくてみんなで喜び泣き笑い



その後はおもちゃ売り場に移動して、1時間半くらいいた気がする不安足が痛くなったよ…



やっと動いて、ポケGOのための広場へ。椅子も用意されててここもポケGOしてる人たちで溢れてましたびっくりもちろんなかなか座れず、立って話してたらポケGOのスタッフ?!に話しかけられ、レイドパス1枚ゲットできる方法を伝授され、また1回レイドできたチューけど、イロチはでず。。仕方ない。



しばらくここで休憩してポケスタンプラリーして電車乗り込みました。



夜ごはん一緒に食べて解散。



朝から活動で疲れたけど、娘はまだ一緒にいたかったー!ってひらめきめちゃくちゃ楽しかったみたい飛び出すハート



今回のイベントはまた1年後になるのかな?!

それまでにコツコツとパスを貯めようと、みんなで誓いました笑