2019年 ありがとうございました。


たくさんお世話になりました


今年も大大大大大好きな、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをさせていただき、

きゃりーちゃんがそっくり館キサラに御来店してくださり、

一緒に写真を撮ってくださって感激な2019年となりました。


昨日は2019年たくさんお世話になりましたキサラ感謝祭の出演日でした。

きゃりーちゃんファンの方達が来てくださって盛り上げてくださって嬉しかったです。


ので、その後キサラ忘年会も!










きゃりーちゃんファンの方に

寄せ書きと、可愛い綺麗なお花いただきました。

嬉しくて泣くえーん








穏やかな幸せな1年を過ごせたことに感謝いっぱいです。


良いお年をお迎えください。


マーナ