細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦 
ありがとうございましたピンク薔薇

山本高広さんとマーナのコラボネタは
中学生の時から大大大好きなドラマ
『東京ラブストーリー』

すごーーーーーーく嬉しかったーよー
関口さとみ役の有森也実さんをモノマネしたくてしたくて、でも、やはり細かすぎて、出す場が無くて、けれど、大好きな番組で、それが実現できて、しかも永尾くんも居るーカナヘイびっくり
興奮しまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{E02211EF-20FF-47F1-98A9-9963FB4F438B}
写真のわたしはカツラを取ってますが…


工藤静香さんもこれまた、大大大好きなんですよハート
わたしは工藤静香さんの曲で育ちました! 
80年対談ネタで
小泉今日子さんの鈴木奈都さんと
井森美幸さんの高田紗千子さんと
{8CE77962-2E39-4168-A40A-1E8756B7C64B}



慟哭ネタをご一緒してくださって、お声もお顔もそっくりな中島みゆきさんの中垣みなちゃん。
{8F63163C-F458-4CE8-937E-1BC8551B8D26}
写真は新宿二丁目で開催された『工藤静香ナイト』に出演した時の!みなちゃんが観に来てくださったのです。来年も5月頃に『工藤静香ナイト』開催予定ですので是非





アナログ太郎さんコーナーファミリーとカナヘイきらきら
JUJUさんの、さちまる。さん、良すぎる!
一木ひろしさんの破壊力すごいですよね、毎回感動!
{924A71DE-8EF3-4514-A446-128AE0A839D7}



おまけ
藤田ニコルんちゃんの
コラボしてないんですが、原宿系モノマネつながりで一緒に撮ってもらいました。
{B698F711-DE80-45DD-9081-18A091C58728}


一緒にコラボしてくださって感謝です赤薔薇
スタッフの皆様にも大感謝ですピンク薔薇
全てのネタが面白くって、ずっと、笑ってましたデレデレ
お祭りですねカナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


マーナHP