爆笑ものまね紅白歌合戦!
観てくださって、ありがとうございましたー。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネのコラボネタでは、いろんなご意見があると思います。。。
なんか、すみませんしょぼん


わたしは、
爆笑ものまね紅白歌合戦が昔から大好きー大ファン!

小さい頃から楽しみで観ていました。

盛大なお祭りの様でテンションが上がります。

今、出演できてることは本当に嬉しいです。
感謝しかないです。

感謝いっぱいで、大好きなきゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネと大好きなMAXさんのモノマネをさせていただきました。


また出演できるよう、頑張って精進します!!!!




ではではー!
しゃっしーん。

いつ観ても癒されるーモノマネSMAPさん!
{1323B3B9-52A3-4D8C-9E0C-A0D812C115A8:01}




MAXさんのダンスを教えてくださったダンサーさん。
可愛すぎる。
{9B39888F-5767-4506-87E8-F6AE5064FF2D:01}



一緒に共演してくださったモンスター☆ニートさん。

{B7D61770-187A-4E0B-A911-D61381812713:01}



鈴木真由ちゃん、千葉彩ちゃん、
会えるのが毎回たのしみ!
{717E4F9C-F4A4-4D3C-ADF4-1B92019F4B5A:01}


優しい優しいmisonoさん!!!
スッピンとか、ありえないくらいキレイで可愛いです。

{CAB1AB63-0178-4C3B-8817-40DBFB8032F3:01}



君島遼さん!
服被ってるー笑!
お会いすると元気になるー励みになるー!
{63C75DB5-5EDA-4912-8CC9-9C166314F642:01}



それとー!!!
もう、ご本人さんとって聞いてから、やばいくらい緊張しっぱなしでした。
ホント食事も喉に通らなかったです。
MAXさんー!
{53661D1F-56F2-4E3C-A226-7AE65416234C:01}

リナさん、ナナさん、ミーナさん、キンタロー。さん、春香クリスティーンさん。
感謝感激でございました。



ああああーありがとうございました。

珍しく長いブログでしたー。