先日、名古屋に行き、寿がきやのみそ煮込みうどんを買えず悲しんでいたことをtwitterでつぶやいたところ。


なんと、

{156434C9-A91C-4C5A-8F5F-6993B2961C65:01}
じゃーん。

ご親切に送ってきてくださった神のような方がいらっしゃって。
見事に、あの味にありつけることが出来ました。



{E900CFBA-46C7-4EF3-BD60-F8914149DB98:01}


このダークホース山出雄大さんのフォロワーさんが送ってくださった神の方でありまして、
この写真は、わかりづらいですが、XJAPANのYoshikiのマネをしてるダークホース山出さんです。


{7FDF1FC6-BA69-46C1-91AF-EDCEA3DFE095:01}
この方は、キサラで初ご一緒になりました、柴田理恵さんのモノマネをしているダンスがすごい光子さんです。

馴れ馴れしく腕を組ませていただきました。


みそ煮込みうどんの写真は今度!

happy!