随分とご無沙汰しております・・・あせる


忘れられた頃にひっそりと更新です(*゚ー゚)ゞ



maanaのブログはいつ見ても4月やな・・・ってお言葉を頂きまして(笑


ついに更新を決意致しました(ノ´∀`*)


実は沢山載せたい事はあったのですが・・・


ブログのを開いた時の画面?が変わっていたので機械オンチの私は戸惑っておりました・・


何せ時間のかかるヤツなので、サクサクッと書きたかったんですが、


画面の位置なんかが変わるとややこしくて叫び


アメブロ以外のチェックさせて頂いていた大好きなブログも見方がわからずご無沙汰をしております汗


ボチボチやり方を覚えないといけませんねドクロ





さてさて


先日 までみゅ~さんに納品させて頂きました^^


もう届いてるかな^^



今回MammyさんばっかりですMammy



やじるしイチゴ味のロリポップドーナツや・・・


Maana's  fake sweet & food  diary



やじるし ロリポップクルクルキャンディー


Maana's  fake sweet & food  diary




そして・・・


hu-rin*夏季限定hu-rin*

アイスキャンディーMammyさんアイスキャンディー


ソーダ味  と 食べかけソーダ味  


Maana's  fake sweet & food  diary



やじるしつぶつぶ苺と食べかけつぶつぶ苺

Maana's  fake sweet & food  diary

そして・・・


一つだけ作ってみた  


やじるし抹茶小豆食べかけ 笑


Maana's  fake sweet & food  diary


つぶあんが入っていますあずき


Maana's  fake sweet & food  diary



他にも納品させて頂いておりますので、興味があれば覗いてやって下さいペコリ




ではでは


色々書きたいことがあるのでまた更新します♪