こんばんは~


お久しぶりですドキドキ




長らく更新できず・・・お休み中来て頂いていた方すみませんでした(ノ_・。)あせる


引越し準備でバタバタと慌しくしておりました下




ようやく・・・・


無事新居にお引越し致しました(´∀`)ラブラブ




まだ 照明のみのDKですが・・・やじるし こんな感じです^^


Maana's  fake sweet & food  diary


初めて思いましたが 家の中の写真って難しいんですね・・・汗


何度チャレンジしてもうまく撮る事ができませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)




これから頑張って、色々手を加えていきたいと思いますガッツ






来週まで お姉ちゃんの学校があるので、こちらに居ないといけないのですが、


ホッとひと段落ですaya


新居に行くと荷物が待ち構えてるので、またしばらく慌しいですが、


あと少しこちらでゆっくりと過ごしたと思います♥akn♥










そして・・


今月から、までみゅーさんで委託させて頂く事になりましたドキドキ


やじるし


★MadeMoiseRYU★



以前にもお声をかけていただきましたが、自身もなくお断りさせて頂いていたんですが、


またお声をかけていただき、お世話になる事になりました祈


ネットショップにお願いするのは初めてなので、


不慣れでご迷惑お掛けするかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致しますペコリ




ブログ更新は、ゆっくりですがまた見に来てただけると嬉しいです^^



maana