こんにちは~


相変わらずバタバタしておりますえへへ…


身内から更新止まってるけど????なんて声が聞こえてきましたので笑


更新をあせる


写真は溜まってるんですが、中々更新できずにいます・・・


近々イベントも・・・宣伝しないといけないのに・・・(そちらは後ほど・・)


いつも見に来て頂いている方すみません泣き1


コメントなど頂いたり、仲良くして頂いてる方の訪問も無沙汰していたり・・本当にすみません(ノ_-。)





で、タルト系続きで・・・


フルーツタルト作りましたあげ 加工前でございますが・・・


見てやって下さい(/ω\)ラブラブ




やじるし


Maana's  fake sweet & food  diary


やじるし

Maana's  fake sweet & food  diary



こんな感じで、色んなフルーツモリモリのフルーツタルトですフルーツ


ここにもハート苺のラブバージョンがありますstrawberry*


加工も着々と仕上がってきましたので、また更新させて頂きますね♪


また見に来て頂けると嬉しいですペコリ





おしまい