続きを書かせていただきますペコリ




ドキドキ毎年恒例のクリスマスプレゼント抽選会ドキドキ



Maana's  fake sweet & food  diary


今年は あげ こんな感じで 左から


1等 ・ 2等 ・ 3等が2個  残念賞のお菓子 でさせて頂きましたクラッカー

 

残念ながら午前中は、あたりが出ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる




午後の部に入ります音譜


午後は小1から小6までのキッズ達♪*


Maana's  fake sweet & food  diary



皆それぞれの個性を出しつつ、想像力が豊かで、とっても上手・・・


黙々と作業ですぱちぱち



やじるし 皆勤賞のKちゃんドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary

ちらりと見える 春の教室の時に作ったブローチ


ママと一緒に着けてきてくれましたドキドキ 嬉しいо(ж>▽<)y ☆ラブラブ




ではでは~


出来上がり順に紹介していきますねドキドキ



やじるし 小2のN君作品

Maana's  fake sweet & food  diary


今回は、急遽来れなくなったお姉ちゃんの代わりに作りに来てくれましたハート


お姉ちゃんと一緒で、とっても上手!! めっちゃ器用なイケメン男子ですドキドキ



やじるし小6 Hちゃんの作品


Maana's  fake sweet & food  diary


色白でめっちゃ美人顔のHちゃん、帽子の曲がり具合だったり足つけたりと


細かい所もこだわってとっても可愛い作品になりましたラブラブ




やじるし 小4 Aちゃんの作品


Maana's  fake sweet & food  diary


ヒップホップダンスを習ってるカッコ可愛いAちゃん^^


黄色のツリーが可愛くて色とりどりで綺麗な作品になりましたドキドキ


今度はダンスも見てみたいなぁ・・・♪*



やじるし 小1 Kちゃん作品


Maana's  fake sweet & food  diary


最年少にも関わらず、とっても上手なKちゃん めっちゃ可愛い作品になりましたラブラブ


余った粘土を使って雪だるまさんも作ってくれましたよaya





この後 じゃんけんで、クジ順を決め抽選会しましたラブラブ


クジ引く瞬間私もワクワク楽しい気持ちになりました( ´艸`)


また来年もやりたいですので当たった方も、はずれちゃった方も、


また挑戦して下さいねドキドキ





クリスマスリース、サンタさんの表情や飾りなど作る人が違うだけで


こんなに作品が違う物になるんだなぁ~と感動しました(*^▽^*)


参加して下さった皆様本当にありがとうございましたペコリ